讃岐で何かやってますよ

2017
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11
スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-)
2013夏WF、不参加
今回出品予定だった讃岐工房の原型師は銀、けろっぴの二名でした。

銀のほうはもともと都合が悪かったので当日参加は無し、
私、けろっぴとお手伝いさんでの参加予定だったのですが、
直前で家族が入院、参加を断念する事になりました。

お手伝いさんは宿も交通手段も取っていたので、夏休みの旅行がてらキャンセルしない、という事でしたので、
銀が作った「千本桜初音ミク」と「角谷杏」のサンプルを代理での提出をお願いしました。
私の「カチューシャ」「ノンナ」「アンチョビ」は間に合わなかったので、後日提出、
このペナルティで次回冬のワンフェスも不参加となりました。


せっかく作ったもの、人の目に触れずにしまいこむのももったいないので、
秋の神戸トレフェスに再度申請参加の予定です。
未分類 コメント(0) トラックバック(0)
次回WF申し込み
私、年末〜春先まで、お仕事が忙しい時期で、
慌ただしくしてる間に
次回ワンフェスの申し込み締め切りも過ぎて、
季節はもう春ですねえ。

夏はガルパンで4つ申請していて、ちまちまと進めているのですが、
もし許諾不可になると展示が寂しい事になってしまうな。
なので、作りかけで放置していた独自版権物も合間に進行しているトコロです。

世間ではガルパン11話も公開、大洗のイベントも盛り上がったようですが、
私はBSの放送待ちであります。

さて、どうなるかな?
未分類 コメント(0) トラックバック(0)
進行中
もう来週の今頃はワンフェスですね。
りのんセット、複製したり、仮組してみたりと、なんとか進行中です。
週明けには色塗り終われるかな?
DSC05546.jpg
DSC05543.jpg
原型進行 コメント(0) トラックバック(0)
ひさびさに
長らく放置してましたが、久々に更新してみます。

昨年はなにかと波に乗れないというか、
不完全燃焼感があり、満足いく制作ができないでいましたが、
今年は気を取り直してがんばりたいと思います。

HP製作のスキルも身につけたいけど、とりあえずブログだけでも更新しなきゃな。
雑記 コメント(0) トラックバック(0)
2011夏ワンダーフェスティバル
更新停滞で申し訳ありませんでした。

2011夏 ワンダーフェスティバル
参加致します。

今回は震災の影響で慌ただしかったり、
なかなか模型作る気分にならなかったりしましたが、

魔法少女まどか☆マギカより
キュゥべえ ノンスケール 全高約5センチ(台座込み)を、
少数かとは思いますが、完成品持ち込みの予定です。

今回はまどか☆マギカを出展するディーラー様が多い様子、
他でご購入された魔法少女の脇に並べていただけるとうれしいなって。

卓番5-11-12
にてお待ち申し上げ候。けろっぴ。
告知 コメント(3) トラックバック(0)
 ホーム 
