讃岐で何かやってますよ

2017
10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 12
スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-)
ひさびさに
長らく放置してましたが、久々に更新してみます。

昨年はなにかと波に乗れないというか、
不完全燃焼感があり、満足いく制作ができないでいましたが、
今年は気を取り直してがんばりたいと思います。

HP製作のスキルも身につけたいけど、とりあえずブログだけでも更新しなきゃな。
雑記 コメント(0) トラックバック(0)
無事終了
DSC_0478s.jpg

ワンダーフェスティバル2010[冬]に参加してきました。
前日にほぼ徹夜カラオケに行ったりと無茶をしたせいで、昼過ぎは死んだ魚のような目をしてぼへーっとしておりました。
ついには寝落ちして購入者さんに起こしてもらったりと醜態もさらしたり…。ホント申し訳ないです!

今回は出展作品も少なめだったのですが、多くの方にお越しいただいたり写真を撮っていただけて嬉しかったです。


次回のディーラー活動はワンフェス2010夏の予定です。
おそらく原型製作者が一人増えるので、もしかしたら卓を複数にするかも。
次こそ目指せ全完売!
頑張っていきますよ!


ジム好き
雑記 コメント(0) トラックバック(0)
スカルピー

IMGP6793.jpg
普段はエポ&ポリパテで造形してるのですが、ちょっと手慣らしにとスカルピーをこねまわしてみました。作業時間は2~3時間くらい。
画像はサフ吹いてるのでグレーになってますが、スーパースカルピー使用です。

結果、慣れない素材+手抜き工作とはいえ、いろいろ残念な仕上がりに。
まだまだ修行が必要ですね…(´Д`;)


by ジム好き
雑記 コメント(0) トラックバック(0)
 ホーム 
