讃岐で何かやってますよ

2010
01 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 03
スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-)
次回は?
DSC_0532s.jpg
夏のワンフェスという〆切りを自分の中で設定してると手が進みますね。危機感で。
イベントの為に物を作るという感覚に慣れてしまうと後々で思い悩みそうなのですが、後の悩み事で今悩むのもばからしいので気にしないことにします。気にしたら負け!

「.hack//G.U.」よりアトリ(画像手前)、オリジナルの何か(画像後)、あと人外のもので1体(とりあえず右の玉)を製作中です。参加人数の都合からおそらく卓を2つにするので、複数作っても大丈夫のはず。
また進んだらUPしますね。


ジム好き
未分類 コメント(1) トラックバック(0)
 ホーム 
