讃岐で何かやってますよ

2010
05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 07
スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-)
追い込みの時期ですね
6月。

ケツに火がつく一歩手前、煙が出始めている気がします。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか。直前になって火だるまにならないようきばっていきましょー

DSC_0806s.jpg

帽子の飾りをなくして作り直していますが、何とか全パーツが揃って表面処理とモールド彫り彫り。
それと並行して、顔の最終仕上げをしました。

kao.jpg

まず写真を加工して左右のバランスを確認。私には目視ではもう何が変なのか分からないので。
画像右が元画像、中央が左顔を反転、一番左が右顔を反転させたものです(ニホンゴムズカシイ…)

で、あれこれ検証して修正。

DSC_0811s.jpg

ちょっと頬に変なラインが入ってるかな?
そこは表面処理のついでに修正しますが、満足のいく精度が出せました。


ジム好き

原型進行 コメント(0) トラックバック(0)
 ホーム 
