讃岐で何かやってますよ

2017
10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 12
スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-)
ワンフェス冬

どうもはじめまして(?)、ジム好きです。

諸事情でディーラーの代表者変更があって、それにあわせてHPの管理は私がする事になりました。
HPのトップページにて作品の申請状況等すばやく報告していきたいと思っていますので、足を運んでいただけると嬉しいです。

このブログは、たまに申請品の進行状況が載るようなチラ裏的な扱いだと思って下さい。
そしてここだけ管理人はディーラーメンバー全員です(皆さん見てますか?ちゃんと言いましたよ)。
他メンバーの皆さんも記事を書いて下さるはずですので、お暇な時にのぞきに来てください。

DSC04916.jpg
ワンフェス2009[冬]のため申請中の作品です。
アップなのでサイズがわかりにくいですが、全長2センチくらいです。
ほぼ完成。表面処理と、頭のチム玉はどう表現しようかなーというぐらい。
私は今回まったりいけそうです。


by ジム好き
未分類 コメント(1) トラックバック(0)
コメント
----

連休には手を加えようと思います
by: けろっぴ * 2009/09/18 16:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sanukikoubou.blog88.fc2.com/tb.php/2-8c3eb2a4
 ホーム 
