讃岐で何かやってますよ

2017
10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 12
スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-)
新メンバーのデゴスです。
ワンフェス2010夏から讃岐工房に加わったデゴスと申します。閲覧者の皆様よろしくお願いします。

作品はモンスターハンターのイーオスです。生涯初のフルスクラッチです。女の子を作りたかったんですが、楽しみに取っておくためガマンしてモンスターにしました。なぜ今更イーオスかというと、私の調べたところでは立体化されていないようなので選びました。目立った鱗とかのモールドも無いし、歯も8本で作りやすいのではとも考えました。

原型の主要パーツは完成しているので、今は複製作業を行っています。随分早いペースですが、原型自体は去年の夏に完成していたので遅すぎです(笑)完成見本塗装という未知の工程もありますので、このぐらい余裕を持って丁寧に進めていけたらと思います。

イーオス イーオス2

原型進行 コメント(0) トラックバック(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sanukikoubou.blog88.fc2.com/tb.php/22-93b7cf11
 ホーム 
