讃岐で何かやってますよ

2017
08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 10
スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-)
粛々と複製中
デゴスです。

11.jpg
頭パーツはトサカが逆テーパーなので型から取り出しにくい…。ここから型を開きつつ引っ張り出す感じで取り出してます。

12.jpg
袋の中は販売分10個と提出分1個の11個。
袋の前の3個は、完成見本2体分の2個と、残り1個はここからトサカを大きくしてドスイーオスにします。そう、イーオスとドスイーオスのコンパチでいこうと考えてます。完成後も差替え可能な構造です。

離型剤なしで14個抜いたわけですが、型は多少切れ目とかが大きくなっているところもありますが、抜いたキットを見る限り全然大丈夫みたいですね。
ひとまずこの型はしまっておきますかね。もしかしたら奇跡的に完売して再販を望む声があったら困りますので…。はは、1個でも売れるといーなー。
原型進行 コメント(2) トラックバック(0)
コメント
----

いい具合に進行していますな。
来月からサンプル製作に入れるんでは?
by: けろっぴ * 2010/05/22 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

>けろっぴさん
コメントいただいたのに気づいてませんでした。

あそこまではなんとかそれなりに進んでたんですが、下アゴの型がうまくできなくて苦戦中。5月中の複製完了は無理でした。ひとまずできる部位から1つずつ確実に進めることにします。
by: デゴス * 2010/05/31 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sanukikoubou.blog88.fc2.com/tb.php/26-3de80511
 ホーム 
