讃岐で何かやってますよ

2017
10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 12
スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-)
WF無事終了
デゴスです。原型製作者として初のワンフェスが無事終わりました。イーオスをご購入いただいた方、本当にありがとうございます。販売時に卓に私が不在で申し訳ありません。

完成品写真ですが本来ならイベント前にアップするべきでしたが、時間が無くて無理でした。予定通り2体サンプルは作ることができました。ただ、初めて作るガレージキットが自分の作品なので塗装の経験が無く、なおかつ時間が圧倒的に足りなかったことをご考慮くださいませ。私のスケジュール管理のあまさですね。反省です。


実質6時間くらいで塗装しました。突貫にもほどがあります…。途中でレッドが切れてブラウン使ってます。いいんですよ、似た色なので。

s002.jpg
ドスイーオス頭のトサカ部分は、それでもうまく塗れた方です。エアブラシって便利ですね。

s003.jpg
もう1体は知人が毎日来てくれて塗ってくれました。本当に感謝です。おかげでイーオス頭とドスイーオス頭の2体を同時に展示する作戦はうまくいきました。サンプル提出後も1体残るので卓はさみしくなかったです。

s004.jpg
このコンパチ仕様はなかなかウケがよかったです。イーオス自体の認知度は高いので興味を示してくれる方も沢山いらっしゃいました。写真も多く撮影いただけました。感謝です。

イーオスの完成品サンプルはまた1体作ります。ありがたいことに雑誌掲載で撮影依頼されたんですけど、このデキではキビシイので後日送ることにしました。今度は時間もあるのでじっくり塗装頑張りたいと思います。

さて、次の予定ですが、トレジャーフェスタ神戸に売れ残った分を出品します。あと何かそんなに時間かからない新作も1つ出そうと考えてます。
未分類 コメント(0) トラックバック(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sanukikoubou.blog88.fc2.com/tb.php/32-0130678a
 ホーム 
