讃岐で何かやってますよ

2017
10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 12
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-)
お知らせ
ジム好きです。

この度、ディーラーデビュー来からお世話になっていました「讃岐工房」を旅立ち、「JAMMING OFF」に移籍、活動を続けていく事になりましたので、そのご報告をさせていただきます。

jam_bana.gif

簡潔な文章で表現できるまでに整理ができていないので、理由をうまく言い表せれないのですが、より踏み込んだ造形の世界に入りたいと考えて決断しました。
技術の話だけでなく、スタンス、視点、いろんな意味合いで。

自分の勝手な我儘を受け入れ、応援までしてくれた讃岐工房のみんなには、感謝と申し訳ない気持ちでいっぱいです。
移籍といっても縁切りとかそういう話ではないので、今後も交流を深めていきたいです。
本当にありがとうございます!


なお、これまで「讃岐工房」メンバーとして製作、領布してきた作品(三爪痕、チムチム、アトリ)をギャラリーに再掲載しました。
今後は「JAMMING OFF」にて活動を続けていきますので、この三作品に関するお問い合わせは私の個人メールにお願いします。

個人メール: gmzuki_or_shima(a)yahoo.co.jp (a)を@に変えてください。
スポンサーサイト
告知 コメント(2) トラックバック(0)
コメント
----

まあ、そういうことで。

私個人としてはディーラーという枠組みはそんなに硬い物ではないと考えています。

ま、JAMMING OFFさんの所とは色々と交流あるし、どこで参加するか、ではなく、何をつくるか、が大事な事よね。

サッカーで言うところの同好会チームからJFLチーム(との例えはJAMMING OFFさんに失礼か、と思いつつ目をつむられよ。)に移籍したような感じか?

ジム好き君の今後の活動に期待するのである。
by: けろっぴ * 2010/08/27 02:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

> けろっぴさん
けろっぴさんの寛容なものの捉え方には何度も助けられました。
こっ恥ずかしくて面と向かっては言えませんが、ディーラーデビューが讃岐工房で、皆さんとやれたのは自分にとって誇れる事です。

今後ともヨロシクです!
by: ジム好き * 2010/08/28 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sanukikoubou.blog88.fc2.com/tb.php/34-cf838bf9
 ホーム 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。